未知なるものを狩りに

山とかデジタルとか気ままに

どれだけ更新しないか我慢していただけなんだって

2年以上ブログをほっときましたが、更新するのを我慢していただけですけどなにか??


この2年の間、結構自分の環境が激変しまして、結婚したり、子供生まれたり、その子供が双子だったり、双子が一卵性だったり、生まれたとき500gしかなかったりと忙しくしておりました。

まだ子供は病院に入院中なんですがそろそろ退院してきそうな予感です。

ふたり同時に泣かれたらどうすればいいんだろう。
家に帰ってきたら戦場になるんだろうなぁ。しかも二人。

俺精神的にもつんだろうかって結構不安ではありますが、今はやりのイクメンパパの流行に乗るつもりで頑張る予定です。

今後は定期的にブログを更新していこうと思いますが、記事の内容はそのとき感じたことを書いていきます。


今日は先日OKストアで買った豚バラが鍋にしたところ予想外に美味しかったので生姜焼きにしました。

生姜焼きは生姜多めにかぎる!!